ぐーたら主婦ブログをはじめる

お金はないけど心は錦 47歳子なしで引きこもりがちなぐーたら主婦が日々思うことを綴ります

バリピル宇宙さんにプロフィール画像描いていただきました!

バリさんにリクエストしていたプロフィール画像が出来上がったと聞いて早速いただいてきました!

1分1秒でも早く画像を差し替えたかったので、こんな時間にブログ書いてます。

実物の50倍増しぐらいに可愛いです。

 私結構ブルドッグ顔なので、「ほうれい線書いてね!」ってリクエストしてたんですけど、かなり控えめですね笑

f:id:rararutan:20171015233701j:plain

でもほら、ページ開いていきなりブルドッグ顔の憎たらしいババアが出迎えてくれるよりはいいでしょう!

ファイティングポーズと自己紹介の文章がマッチしてて、まるでダイエットに頑張ってる姿みたいに見えますね。

 

バリさんのイラストは可愛くて暖かくてほんとに素敵。

ダメ元でお願いしてよかった!

ほんとにバリさんありがとうございました!一生の宝物です!

それではおやすみなさい!